今週も行っちゃいました(*´艸`*)
2017年03月13日 (月)
曜日。

今週もお天気がとっても良くポカポカ陽気だったので

ロング散歩を楽しもうと横浜へとお出掛け

v58108.jpg

いつものホームセンターに車を止め。

ウキウキで山下公園へと行き・・・

v58109.jpg

この日はいつもよりさらにロング散歩予定

ってことで、久しぶりにシーバスで

横浜駅東口へと移動しようと時刻表をまず確認すると・・・

v58111.jpg

出航まで20分程あったので

公園内を少しお散歩して時間まで楽しむことにしました

v58110.jpg

お花を楽しみながら

v58112.jpg
v58116.jpg

ショーットカットで公園内を歩き・・・

v58113.jpg
v58114.jpg
v58115.jpg
v58117.jpg
v58118.jpg
v58119.jpg
v58120.jpg
v58121.jpg
v58122.jpg

出航時間10分前になったところで・・・

v58123.jpg

乗船口へと行き・・・

v58124.jpg
v58125.jpg

シーバスに乗り込み

出航~

v58126.jpg
v58127.jpg


だったのですが・・・


お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・今週末もお天気が良かったので濱散歩へ

1日のんびり!ロング散歩を楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね。
船旅となるとなんだかウキウキしちゃいますよねぇ~(*^_^*)
2017/03/13(Mon) 23:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
この日もお天気がよく気持ち良さそうですね(*´v`*)
近場でもお船に乗れるのは何だか楽しいですよね♪
2017/03/13(Mon) 13:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック