濱散歩(*^-^*)
2017年03月07日 (火)
曜日。

この日は、朝からイイお天気だったので

横浜へと行き・・・

v58005.jpg

いつものように

まずは山下公園で・・・

v58006.jpg

のんびり散歩

v58007.jpg
v58008.jpg

ぐるっと山下公園内を歩き

v58014.jpg
v58009.jpg
v58010.jpg
v58011.jpg
v58012.jpg
v58013.jpg
v58015.jpg

パパママのランチのため

そのまま、わが家行きつけのザ・ラーメン屋まで行き・・・

v58017.jpg
v58016.jpg
v58018.jpg
v58019.jpg

Sistersもおばちゃんにササミを皿もいただき

v58020.jpg
v58021.jpg

キウキで

あっという間にたいらげ

v58022.jpg
v58023.jpg
v58024.jpg

みんなで美味しくランチタイムをし

v58025.jpg
v58026.jpg

その後は

ロング散歩へと向かいました

v58027.jpg
v58028.jpg


が・・・


お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・お天気が良かったのでみんなで濱散歩へ

1日のんびり!楽しいお散歩Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、この日は1日イイお天気でした!!
気温も高かったのでお散歩には最高でしたよ~(*^_^*)
2017/03/09(Thu) 22:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
いつもラーメン屋さんでは今回は蒸し鶏を
おかわりしたSistersです(笑)
2017/03/09(Thu) 22:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
いいお天気で横浜散歩
楽しそうですね(^-^)
2017/03/08(Wed) 03:35 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
横浜での散歩は慣れた足取りで楽しそうですね♪
いつものラーメン屋さんで、お肉食べれて嬉しいね(*´v`*)
2017/03/08(Wed) 00:18 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック