車中泊の旅♪(道の駅編)
2017年02月20日 (月)
昨日の続きです。





まつり会場をあとにすると。

の場所へ出発~

v57901.jpg

沿いドライブを満喫して

v57902.jpg
v57904.jpg
v57903.jpg
v57905.jpg
v57906.jpg

到着したのは・・・。

わが家お初のスポットの

v57907.jpg
v57909.jpg

”愛犬の駅”

わんこ連れにはありがたい道の駅

v57908.jpg

ということで。

まずは、わが家の車には常時わんこ用のおトイレが設置して

あるんですがココのわんこ用おトイレに興味があり

v57918.jpg

さっそく、istersにも体感してもらいましたよん

v57910.jpg

男の子用、女の子用にわかれているのは

イベントなど他でも見かけるんですが・・・

v57912-1.jpg

は・・・

このおトイレ・・・

v57914.jpg

一見、普通のおトイレに見えるんですが・・・

v57915.jpg

こんなボタン付いてます

v57917.jpg

そう、そうなんです

こちらのわんこ用のおトイレは水洗

なので、ボタンを押すと人工芝の下を水が流れていき。

Sisters水音にプチビックリな様子でしたが・・・

v57916.jpg

常に足もとがキレイで清潔。

臭いもなく、かなり画期的な感じのおトイレでした

と・・・わんこの水洗トイレに感動したところで

施設内へと入り・・・

v57919.jpg
v57920.jpg

一緒にお土産や・・・

v57921.jpg

わんこグッツを見たりして・・・

v57923.jpg
v57922.jpg
v57924.jpg

わが家はこの日利用はしませんでしたが。

施設内にはカフェや陶芸教室、室内ドックランに屋外ドックラン

写真館などがありましたよん

わが家も次回機会があったら、利用してみたいと思います

v57925.jpg

と、愛犬の駅をぐるっと楽しんだところで。

istersのお土産を買って

v57926.jpg
v57927.jpg

車で試食タイムすると

v57928.jpg
v57929.jpg
v57930.jpg

び、海ドライブを楽しんで

v57931.jpg
v57932.jpg

帰宅となったわが家なのでした

v57933.jpg

予定通り、少し早いをSistersと満喫でき

とっても楽しい車中泊の旅でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
水洗トイレにほんとビックリしちゃいました!
でも、これは清潔に保てるしイイアイディアですよねぇ~(*^_^*)
2017/02/20(Mon) 22:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
へー、ワンコの水洗トイレこれはいいアイディアですね(*´v`*)
お土産、メチャシスターズは気に入ったみたいですね(*´v`*)
2017/02/20(Mon) 22:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック