車中泊の旅♪(桜まつり編②)
2017年02月18日 (土)
昨日の続きです。




まつり会場から1本裏手に入り・・・

v57836.jpg

到着したのは・・・

v57837.jpg

”峰温泉大噴湯公園”

v57838.jpg
v57839.jpg
v57840.jpg

こちらのもすでにほぼ満開

v57841.jpg

ということで。

をバックにお写真を撮って

v57842.jpg
v57843.jpg
v57858.jpg
v57859.jpg

まりの

温泉での茹で卵作りをし・・・

v57844.jpg
v57845.jpg
v57846.jpg
v57850.jpg
v57847.jpg
v57848.jpg
v57849.jpg
v57851.jpg

もうつおまりの

疲れた足を・・・

v57852.jpg

istersは、人間用なので入れない

気分だけ一緒に無料の足湯で疲れをほぐし・・・

v57853.jpg
v57854.jpg

湯に浸かったまま、観賞に・・・

v57855.jpg
v57856.jpg

こちらの公園名物の

噴湯を見学したら・・・

v57857.jpg
v57860.jpg

び、まつり会場の河原へと戻り・・・

v57861.jpg

お散歩を楽しむことにしました

v57862.jpg





今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんです!
ココが、先にUPした足湯のところでう(*^_^*)
無料で広々なので、わんこと一緒にのんびりできちゃうんですよねぇ~♪
2017/02/19(Sun) 09:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
恒例のゆで卵食べて、また元気に過ごさなきゃね(*´v`*)
アー、ここが初めの足湯だね。
気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
2017/02/18(Sat) 19:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック