車中泊の旅♪(桜まつり編)
2017年02月17日 (金)
ようやく、元に戻りお写真できたので。

少し、間が空いちゃいましたが・・・・前回の続きです





AM7:00

お目当ての河津桜まつり・・・

v57797.jpg

人の少ないうちにお散歩をたっぷりと楽しもうと

朝も早くからまつり会場へと出発

v57803.jpg

会場のある、川沿いへと行ってみると・・・

v57804.jpg

数十㌔に渡って満開の並木を見て

一気にテンションMAX

v57805.jpg

ということで。

さっそく、河津駅前からお散歩をすることにしましたよん

v57806-1.jpg
v57807.jpg

のんびりと川沿いを歩き・・・

v57808.jpg
v57809.jpg
v57810.jpg
v57811.jpg

観賞もしながら・・・

v57812.jpg
v57825.jpg
v57813.jpg
v57814.jpg

お散歩し

v57820.jpg
v57815.jpg
v57816.jpg
v57817.jpg
v57818.jpg
v57819.jpg
v57822.jpg
v57821.jpg
v57823.jpg
v57824.jpg

㌔歩いたところで。

菜の花も咲いている場所もあったので

v57826.jpg
v57827.jpg

istersに、一旦カートしてもらい。

菜の花をバックに記念写真を撮って

v57828.jpg
v57829.jpg
v57830.jpg

び、お散歩を楽しんで

v57831.jpg
v57833.jpg
v57832.jpg

峰温泉大噴湯公園へと向かうことにしました

v57834.jpg
v57835.jpg





お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ですねぇ~(*^_^*)
ピンクに黄色!春色満開でステキでした♪
2017/02/18(Sat) 09:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ちょうど見頃で桜も菜の花もキレイでした(*^_^*)
2017/02/18(Sat) 09:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
『河津桜』のピンクと『菜の花』の黄色
やっぱりかわいいですね(^-^)
2017/02/18(Sat) 03:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
川沿いの桜見事ですね(*´v`*)
桜と菜の花の黄色がまたいい感じですね(*´v`*)
2017/02/17(Fri) 23:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック