車中泊の旅♪(到着編)
2017年02月14日 (火)
昨日の続きです。

が・・・写真の整理がちょっぴり間に合わず

のんびり更新です





朝食を終えると

中泊した、海沿いから目的地へと出発~

v57791.jpg

車で走ること15分程で

AM6:50分頃にこの日の目的地の無料駐車場に到着。

v57792.jpg
v57793.jpg
v57794.jpg

そして、お散歩準備をすると

AM7:00

いよいよ目的のモノを楽しむため出発

v57795-1.jpg



今回の目的のモノとは

v57796-1.jpg

毎年、わが家お楽しみの企画第弾。

”河津桜まつり”

v57797.jpg

さてさて。

気になる年のの開花具合はというと・・・

v57798.jpg


そ・れ・は


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ちょうど見頃な感じでした!
のんびりですが楽しんでいただけたら嬉しいです(^◇^)
2017/02/15(Wed) 07:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです!
今年もSistersと楽しんできました(*^_^*)
2017/02/15(Wed) 07:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
『河津桜』どんな感じなんでしょう?
楽しみです(^-^)
2017/02/15(Wed) 03:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
春の先取りは河津桜だったんですね。
綺麗だろうなぁー(*´v`*)
2017/02/14(Tue) 13:41 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック