キレイの日(*´ェ`*)…♥ ②
2017年01月31日 (火)
昨日の続きです。



※トリミングのお写真は全てトリマーさんに撮ってもらってます。

トリミング開始~

v57601.jpg
v57602.jpg
v57603.jpg

いつも通りのコースで、ッキリッパリ

v57604.jpg

みんな子力

法をバッチリ掛けてもらって

v57605.jpg
v57606.jpg
v57607.jpg
v57608.jpg
v57609.jpg

指定時間お迎えに行くと。

ちょうど、わが家の次のトリミングの子が偶然にも

お友達のルナ家でした

なので、久しぶりに一緒に集合写真

v57610.jpg

と・・・いきたかったのですが・・・

ルナパパの邪魔が入ったり

v57611-2.jpg

なかなか目線が合わなかったりとあったりで・・・

v57612.jpg

なんとか撮れた集合写真が

v57613.jpg
v57614.jpg

しぶりだったせいか。

微妙な距離感なお写真になっちゃいましたが

v57615.jpg

立ち話でしたが、プチ話を楽しんで

またゆっくり遊ぶお約束をして

サヨナラをしたら、わが家は車へと戻り・・・

v57616.jpg

プチ散歩をしようと

場所をお台場へと移動

v57617.jpg


だったのですが・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日土曜日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

スッキリ!サッパリ!!して女子力UPですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい♪
ウマいこと同じ日でヨカッタです(*^_^*)
おかげで久しぶりの再会にお話に夢中になっちゃう感じでした(笑)

ViViは赤ちゃんの頃からのトリマーさんなので
すっかり気を許しているようです♪
2017/02/01(Wed) 22:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんなイイ香りです(*^_^*)

久しぶりにお友達とも会えて!
とっても楽しい時間でした♪
2017/02/01(Wed) 22:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お友達と会えてラッキーでしたね。

ViViちゃんは
トリミング中も楽しそう(^-^)
2017/02/01(Wed) 02:50 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
キレイキレイスッキリですね♪
お友達と会えて、また一緒にお散歩出来ると良いね(*´v`*)
2017/01/31(Tue) 22:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック