雪予報の中・・・(*'v'*) ③
2017年01月27日 (金)
昨日の続きです。




舞う中お散歩などなど楽しんだあとは

eveの胆石検診Veryのワクチン接種をするため

病院へと向かい

v57515.jpg
v57514.jpg

(※ココから↓は携帯でのお写真です。)

PM4:00過ぎ。

午後の診察一番で呼ばれ・・・

v57516.jpg

まずはeveの胆石検診。

採血、エコー、レントゲンを撮りに行ってもらって。

その間にVeryのワクチン接種

v57517.jpg

体重・・・950g

触診、視診問題ナシ

今のところ膝のパテラも筋力で補えているので

ということで、11種のワクチン接種をし・・・

v57518.jpg

泣くこともなくっという間に終了となりました

v57519.jpg

、お次はeve。

検査後に体重測定、触診、視診とし・・・

v57524.jpg

体重・・・1.78kg

触診、視診と問題ナシ

そして、一番気になる胆石はというと・・・

v57521-1.jpg

前回より少し胆石の砂利部分が排出され。

陰影もくなってきていようです

お薬がeveによく合っているようです

なので、手術はもう少し薬服用で様子見で延期となりました

v57520.jpg

経過良好

今回の検診もイイ結果が聞けてホッとしました

ヨカッタ

v57522.jpg

と、2人とも何事もなく無事に病院終了し・・・

v57523.jpg

お家に帰宅となり

Veryもワクチンのアレルギーもなくでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日金曜日は・・・雪予報が出ている中お散歩へと行き

お散歩後は検診&ワクチン接種へと行って来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうございます!
無事に終わってヨカッタです(*^_^*)
2017/01/28(Sat) 06:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
eveの胆石順調でホッとしています!
お薬は続けなくちゃですが、イイ傾向にはホント嬉しいです(*^_^*)

Veryもお注射頑張りました!!
2017/01/28(Sat) 06:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃん、Veryちゃん
病院お疲れさまでした(^-^)

2人とも問題無くって良かったですね。
2017/01/28(Sat) 03:47 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃんの胆石の調子も良いしVeryちゃんもワクチンの
アレルギー反応もなくて良かったね(*´v`*)
2017/01/27(Fri) 22:15 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック