雪予報?!ですが・・・プチ散歩(*'v'*)
2017年01月20日 (金)
関東地方・・・

またも 予報がでています

が、今日はパパママ平日休みeveの検診日でもあるので。

午後からの病院前に

お天気崩れても避難できるお台場へと行き

プチ散歩を楽しんで、eveの胆石検診とVeryのワクチン接種

へと行って来たいと思います

v57459.jpg
v57460.jpg
v57461.jpg

eveもずっと調子がいいので

今回の検診でも

胆石が少しでも小さくなっててくれたらしいな






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・またも関東でも雪予報?!になっていますが

eveの検診&Veryのワクチン接種でお出掛けするので。

その前にプチ散歩を楽しみたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです!
詳細はまた後日ゆっくり書きますが。
胆石はイイ方向に今のところ向かっています。
このまま悪さをしないでくれるといいんですけどね^_^;

雪は、お台場は少しチラつきました!
なのでプチ雪の中お散歩でした!!
2017/01/21(Sat) 09:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと、寒い1日でした・・・ね(^_^;)
東京は雪が少しですが舞いましたよ~

eveの検診はバッチリでした!
2017/01/21(Sat) 09:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃんの胆石
小さくなってますように・・・。

雪に降られずに
お散歩できましたか?
ウチの辺りはたぶん降らなかったっぽいです。
2017/01/21(Sat) 03:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日は寒かったですね。
大阪は夕方には凄い風でした。
病院では病状は安定してたかな?
最近調子良さそうだから大丈夫だよね♪
2017/01/20(Fri) 21:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック