いってきました(*'v'*) ④
2017年01月19日 (木)
昨日の続きです。




ノ島を後にし・・・

v57442.jpg
v57443.jpg

海沿いドライブをしながら・・・

v57445.jpg

帰りに寄った、もうヵ所とは・・・

v57444.jpg

istersの好きなお台場。

せっかくなので、雨の降ってきちゃう前に

もうひと散歩を楽しんじゃおうと立ち寄りました

v57446.jpg

ということで。

車は、潮風公園へと止め・・・

v57447.jpg

密の広場でのんびりと遊び

v57448.jpg
v57449.jpg
v57450.jpg

大好きなお姉さんのところへと行って

おやつに遊びにと・・・たっぷりと満喫したところで

v57451.jpg
v57452.jpg

元気だったViViのみ

お台場をプチ周遊して

v57453.jpg
v57454.jpg
v57455.jpg
v57456.jpg

帰宅

v57457-1.jpg

この日は、初詣にお散歩にと

江ノ島お台場のヵ所を満喫だった・・・

v57458.jpg

わが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・みんなで一緒に江島神社へと初詣

お礼参りへといってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
この日は2ヵ所寄って♪
ほんと、大満喫な1日でした(*^_^*)
2017/01/20(Fri) 08:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
〆にお台場に寄っちゃいました(笑)
最後までみんな楽しそうでした(*^。^*)
2017/01/20(Fri) 08:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お台場にも行って
大満喫ですね(^-^)
2017/01/20(Fri) 02:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
最後はお台場お散歩だったのね。
沢山歩いていいこだったね(*´v`*)
2017/01/19(Thu) 22:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック