いってきました(*'v'*) ③
2017年01月18日 (水)

昨日の続きです。




上に着くと・・・

v57399.jpg

お散歩タイム

v57398.jpg

まずは

頂上付近の広場を、のんびりと歩き

v57400.jpg
v57401.jpg
v57402.jpg
v57403.jpg
v57404.jpg
v57405.jpg
v57406.jpg
v57407.jpg

そのまま、奥津宮を目指して道へ・・・

v57408.jpg
v57409.jpg

ココからは、階段の上り下りのアップダウンが激しいのですが

目の不自由なeveもゆっくりと階段を確認しながら・・・

v57410.jpg

一生懸命上ったり、下ったりして

v57412.jpg

津宮到着。

v57411.jpg
v57413.jpg

ご挨拶をして

力石・・・

v57414.jpg

龍神も一緒にお参りすると・・・

v57415.jpg
v57416.jpg

istersの大好きな自然路・・・

v57417.jpg

龍恋の鐘の方へと行くと・・・

v57418.jpg

ひと足早いを満喫

河津桜に・・・

v57419.jpg

水仙と咲き・・・

v57420.jpg

お散歩しながらお花のイイ香りを嗅ぎつつ

v57421.jpg

キウキで

v57422.jpg

然路散歩を満喫して・・・

v57423.jpg
v57424.jpg
v57425.jpg

道へと戻り・・・

v57426.jpg

プチ休憩をしようと。

お茶屋さんの方へと歩き・・・

v57427.jpg

中村屋さんで休憩。

v57428.jpg

できたてのお饅頭を食べ・・・

v57429.jpg

Sistersもおやつを食べたら

v57431.jpg

お天気が少し怪しくなってきたので。

一気に、近道をの「裏道」という裏道を使い

v57430.jpg

海沿いの景色を見つつ・・・

v57432.jpg
v57433.jpg

坂道を下って・・・

v57437.jpg
v57434.jpg
v57435.jpg
v57436.jpg

参道まで降りてきたら・・・

v57438.jpg

江ノ島名物のしらすバイキングで

パパママのランチを食べ

v57439.jpg

お天気が崩れる前に車へと戻り・・・

v57440.jpg

帰りにもうヵ所立ち寄ってから帰る事に

v57441.jpg


したのですが・・・


今回も、お話が・・・少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・みんなで一緒に江島神社へと初詣

お礼参りへといってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ウキウキでみんな歩いていました♪

出来たては、やっぱり美味しいですよね!
熱々、ふわふわでヤバかったです(*^_^*)
2017/01/20(Fri) 08:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
なんだかんだこの日もたっぷり歩けました(*^_^*)
ひと足早い桜も見れて楽しかったです♪
2017/01/20(Fri) 08:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Sistersちゃん
楽しそうに歩いてますね(^-^)

出来立てのお饅頭
おいしそう♪
2017/01/19(Thu) 02:24 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
みんな沢山歩いたんだね(*´v`*)
桜も見れたし、おまんじゅうにしらす美味しいものも食べて
良いなぁー(*´v`*)
2017/01/18(Wed) 22:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック