いってきました(*'v'*)
2017年01月16日 (月)
曜日。

この日は、Sistersと一緒に初詣へとお出掛け

v57356.jpg

海沿いドライブをしみながら

v57357.jpg
v57358.jpg
v57361.jpg
v57359.jpg

かったところは・・・

v57360.jpg

年も

わが家の初詣場所は江島神社

v57362.jpg

ってことで。

の島に着くと・・・

v57363.jpg

この日は、数十年ぶりの

寒波の影響もあり・・・

も強かったのですが

この日、一番やる気満々だったViViのみまずは歩き・・・

v57364.jpg
v57366.jpg
v57365.jpg

参道まで来ると・・・

v57367.jpg
v57368.jpg

土曜日とあって、人が多かったのですが。

人の合間をぬって歩き・・・

v57369.jpg
v57370.jpg

島神社入り口まで来ると・・・

v57371.jpg

ココからは階段が多いので。

カート持参のわが家は、行きは楽チンコース

ということで、エスカーに乗り・・・

※わんこは入れ物などに顔まですっぽり入ればOK!料金は無料です。

v57372.jpg
v57373.jpg
v57374.jpg

まずは辺津宮へと向かったのですが

お話が・・・少し・・・・くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・みんなで一緒に江島神社へと初詣

お礼参りへといってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
少し遅めですが・・・(^_^;)
みんなで行って来ました♪
2017/01/16(Mon) 22:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
初詣に行って来られたんですね♪
寒いけど、viviちゃん頑張ったね(*´v`*)
2017/01/16(Mon) 22:22 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック