歳を感じる!?( ̄▽ ̄;)
2017年01月13日 (金)
Veryも今年ので大台の10歳になります。

Babyフェイスのおかげで

v57347.jpg

ッと見は歳はわかりずらいんですが

実は・・・体はすっかり・・・

v57348.jpg


白髪

元々、顔にはホワイトが入っている子なので

見ただけではわかりずらい

知る人ぞ知るVeryの幼少期などを知っている方には

白髪がスゴイ出てきたねと言われる・・・Very

v57349.jpg

いにはどうしても勝てないこともありますが

まだまだ元気盛り

老いとも、上手く付き合いながら

v57350.jpg

生を

喫していってもらいたいなぁ~と思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

Veryも・・・今年の秋で10歳の大台に乗ります!!

なので、お尻を重点的に白髪増殖中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんですよね。
歳ばかりはどうしても止められないのでね・・・。
その分、少しでも長く一緒に過ごしたいのでストレスを
少なく楽しく過ごしてくれたらいいなと思います!(^^)!
2017/01/15(Sun) 10:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうだよね、若く見えても確実に年齢を重ねちゃう。
悲しいけど、でもいつまでも元気でいて貰わなきゃね(*´v`*)
美味しいものを一杯食べて元気に遊んで、楽しく過ごそうね(*´v`*)
2017/01/13(Fri) 20:52 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック