今年も出現!寝起きでヨ~ダ♡(。→ˇ艸←)
2017年01月12日 (木)
とある日のお出掛けの時です...。

車内移動中に寝ていたViViの起き姿をふと見ると・・・

v57342.jpg


んっ( ☉_☉)


毛布に顔を埋めて寝てたので、頭の毛が立って・・・

v57343.jpg

ぐせが

そのせいか、やはり・・・あの有名な・・・登場人物に似てるッ

特に正面からの顔が

v57344.jpg

わかった方もいる

そうViViの似ている有名な登場人物は・・・

v57345.jpg

スターウォーズのヨーダ

寝起きなど・・・をちょっぴり抜いちゃうと・・・

v57346.jpg

ViViの耳はに向くんですよね

なので、よりヨーダっぽくなってしまう感じが

そんなお茶目で無防備なViViがとっても可愛いなと思って

しまう親バカな私なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViは・・・特に寝起きにヨーダ率がとっても高いです

目をシバシバさせながら有名人に変身です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
2017/01/13(Fri) 09:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
アハハ、こりゃ可愛いね(*´v`*)
viviちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2017/01/12(Thu) 21:35 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック