今年、初散歩でした♡→ܫ←♡  ②
2017年01月11日 (水)
昨日の続きです。




シャバダバ家とサヨナラしたあとは

わが家は、の降ってくる前にもうひと散歩へ

v57321.jpg

プロムナード公園を少し足早に歩き・・・

V57326.jpg
V57322.jpg
V57323.jpg
V57325.jpg
V57324.jpg
V57327.jpg
V57328.jpg
V57329.jpg
V57330.jpg
V57331.jpg
V57332.jpg

ぐるっとプロムナード公園を周したら。

ポツポツと・・・が降ってきちゃったので

V57338.jpg

ヴィーナスフォートへと逃げ込み

V57333.jpg

室内ドックランへと行くと。

連休中だったのと、急なで室内ドックランが大混雑

のんびり遊びことができない状態だったので

ドックランで遊ぶのをあきらめ

月の記念写真パネルの前でお写真だけ撮り

V57334.jpg
V57335.jpg
V57336.jpg

ヴィーナスフォート内をウインドーショッピングして

甘いものを食べつつ休憩・・・

V57337.jpg

が小雨になるのを待っていたんですが。

小ぶりどころか・・・どんどんとしくなってきちゃったので

V57340.jpg
V57339.jpg

100均一で雨具を調達して

なんとか、濡れずに車へと戻り・・・

V57341.jpg

PM4:00過ぎ

少し早めの帰宅となったわが家でした

、雨の降ってくる前に

プチお台場周遊散歩をできたのでヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8日は・・・午後からお天気下り坂ば予報Dayでしたが!

ViViも復活したので

みんなで初散歩へとお出掛けしてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんですよねぇ~・・・
やはり、予報通り雨が(^_^;)
でも!少しでもぐるっと歩けたのでヨカッタです♪
2017/01/13(Fri) 09:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
アリャリャ、最後は降られちゃったみたいですね。
お正月の記念パネルの撮影も出来たので良かったね(*´v`*)
2017/01/11(Wed) 22:57 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック