今年、初散歩でした♡→ܫ←♡
2017年01月10日 (火)
日。

わが家の連休日目は・・・

v57305.jpg

朝からお天気どんよりで

午後からお天気下り坂で予報な日でしたが

ViViが、復活したので

v57306.jpg

の降ってくる前に

みんなでプチ初散歩へとお出掛け

v57307.jpg

、わが家のお散歩めはやっぱりココでしょ

ってことで好きなお台場へと行き・・・

v57308.jpg

まずは、復活したViViのみお散歩を楽しみ

プロムナード公園アクアシティまでウキウキで歩き

v57314.jpg
v57309.jpg
v57310.jpg
v57311.jpg
v57312.jpg
v57313.jpg

アクアシティに着くと。

好きなお姉さんのところへと行き・・・

v57315.jpg

お買い物

そして、お姉さん達におやつをもらったり

遊んでもらったりして

Sistersの元気を注入してもらったら・・・

v57316.jpg

この日、ランチの待ち合わせをしていたシャバダバ家待ち~

購入したガムを噛みながら待っていると・・・

v57318.jpg
v57319.jpg
v57317.jpg

シャバダバ家登場

でしたが・・・この日はお天気も悪かったので。

選抜メンバーのお珠のみでした

v57320.jpg

が、みんなでしくランチをして

わんこ達の用品などのお買い物を楽しみ

夕方から用事のある、シャバダバ家とサヨナラをすると。

わが家は雨の降ってくる前に・・・

v57321.jpg

もうひと散歩へと行きましたよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8日は・・・午後からお天気下り坂ば予報Dayでしたが!

ViViも復活したので

みんなで初散歩へとお出掛けしてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
初散歩♪
みんなで楽しめました(*^_^*)
特にこの日はお散歩初めてとあってみんな
はりきっていましたよん!
2017/01/10(Tue) 23:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
初散歩、楽しめたみたいだね(*´v`*)
最後まで雨がもって濡れなくて良かったね♪
2017/01/10(Tue) 21:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック