予定変更!!
2017年01月07日 (土)
昨日は・・・

パパの会議が終わり次第、お散歩予定でしたが。

ViViが嘔吐

そして、急に目がシバシバとし始め左目が開きづらいようで

目を掻く様な仕草をしていたので

v57291.jpg

午前中、少し様子見をし。

嘔吐は無くなったものの・・・目の開きはイマイチだったので。

午後の診察に行くことにしました

、午後の診療が時からだったので

病院近くのお台場へとちょっぴり立ち寄り・・・

v57292.jpg

1015分程遊ばせて・・・

v57293.jpg

ViViも数歩のみでしたが・・・。

歩いて

v57294.jpg

大好きなお姉さん達に新年のご挨拶をしつつ。

午後の診療時間近くまでお姉さん達に遊んでもらい

病院へと向かいました

v57295.jpg

病院に着くと。

午後の診察の番手に診てもらい・・・

v57296.jpg

まずは胃腸の状態を診てもらいました

が、胃腸の方は動きも問題ないし嘔吐も止まっていることから

「一過性のもので大丈夫でしょう」との事でした。

お正月にバタバタしていたので、ストレスかもだそうです。

なので、数日様子見となりました

左目の開きづらい感じのは・・・

v57297.jpg

眼圧も正常値。

目の傷もナシ

逆さまつ毛でもなく・・・痛みもないような感じなのですが。

目に薄っすらと赤みがあるので。

目の洗浄をしてもらい、炎症をとる目薬を処方されました

v57298.jpg

こちらもしばらく様子見です。

と、こんな感じで病院は終了となりました




で・・・本日のViViなんですが。

嘔吐もなく目の方も前日よりもイイ感じです

おもちゃで遊んで元気です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViさん、元気に回復です!!

今朝はおもちゃで遊んでいつも通りな感じです

が、今日は1日お家でのんびり様子見しま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
先生の行っていた通り。
一過性のものだったようです・・・。
今はすっかり元気で安心しました。

ありがとうございます。
2017/01/08(Sun) 08:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
それは心配でしたね。
嘔吐も一過性、チョット疲れが出たのかな?
目も早く治りますように・・・。
2017/01/07(Sat) 18:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック