今日からまたスタート!そして今年も!!
2017年01月04日 (水)
今日から・・・

早いもので、っという間に6日間のお正月休みが終わり

お仕事初めですが。

また、今年も去年同様気に

istersの大好きなお散歩にお出掛けをして

v57279.jpg
v57280.jpg
v57281.jpg
v57282.jpg
v57283.jpg
v57284.jpg

たくさんの顔を

れる年にしてあげたいなと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から・・・お正月休みも終わり、パパママお仕事初め

お仕事頑張って!Sistersと今年もたっくさん!!

大好きなお散歩にお出掛けにと楽しみたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい・・・
6日間のお休みもあっという間に・・・終わっちゃいました(^_^;)
残念ですがまたお仕事頑張って遊びも頑張ります(笑)
2017/01/04(Wed) 21:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
今年もお互いみんな元気で!
たっくさんお出掛けなどなど楽しみましょうねん(*^_^*)

今年もSisters同様よろしくです❤
2017/01/04(Wed) 21:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日からお仕事が始まったんですね。
私は取りあえず明日から予約1日目です(*´v`*)
今年も笑顔いっぱいの1年にして下さいね(*´v`*)
2017/01/04(Wed) 20:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
sizuパパも今日から仕事はじめです ^^
我が家もめんこい家に負けないように、
少しでも多くのお出かけ散歩が出来たらいいな♪

どうぞ今年もよろしくネ v-238
2017/01/04(Wed) 10:30 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック