ドックショーへ▼・ω・▼ ワンッ☆ ③
2016年12月30日 (金)
昨日の続きです。




イベント会場を後にし、会場外に出ると。

めっちゃしい空・・・

v57188.jpg
v57189-1.jpg

ということで。

パパとお散歩をどうしようかんだんですが

v57190-1.jpg

istersはやる気満々

歩く気も満々だったので

v57191.jpg

雨が降ったら降ったで・・・

ってことで、駅歩いてお台場へと向かうことに

v57192.jpg
v57193.jpg

いつもより少し足早に歩き

v57194.jpg
v57195.jpg
v57196.jpg
v57197.jpg
v57198.jpg
v57199.jpg
v57200.jpg
v57201.jpg

いつ降ってきてもおかしくないような空の中・・・

v57202.jpg
v57203.jpg

ノンストップで

v57204.jpg
v57205.jpg
v57206.jpg
v57207.jpg
v57208.jpg
v57209.jpg
v57210.jpg
v57211.jpg

駅先のお台場へ・・・

v57212.jpg
v57213.jpg



なんとか降られることもなく

お散歩終了し

v57214.jpg

帰る前に大好きなお姉さん達のところへと寄って・・・

v57215.jpg

たっぷりと遊んでもらって

おやつもたんまりともらって・・・

v57216.jpg

この日は最後まで雨には降られることもなく

帰宅となりました

v57217.jpg

この日もイベントにお散歩にと

「W」で、とってもしい日になりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

23日は・・・久しぶりにドックショーへとお出掛け

色んな犬種の子達が見れてわくわくでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




追記




今年も残すところ・・・あと日。

ようやく28日で私は仕事納めとなったので。

お家の大そうじなどなど

年内に・・・済ませられたらと思ってます




さて。

本日のistersです

v57218.jpg

いつものように。

相変わらず、みんなまったりと寛いで過ごしていま~す







コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
なんとか降られずお散歩できました‼
良かったです♪
Sistersは、お出かけもお散歩も大好きで(*^^*)
お外に行くとウキウキ♪
連れてきがいがあります!
有難いです(^^)

りえさん、今年もこちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました。
Sisters共々来年もどうぞよろしくお願いします。
2016/12/31(Sat) 22:05 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
一か八かで歩いちゃいました(^^)
降られずで良かったです!

掃除は、簡単に済ませちゃいました(笑)
2016/12/31(Sat) 21:56 | URL  | vivieve #-[ 編集]
雨に降られなくて良かったですね。
Sistersちゃん
ホントにお散歩スキですばらしい(^-^)

年内最後のコメントになるので・・・
今年も仲良くして下さりありがとうごさいました。
良いお年を♪
2016/12/31(Sat) 00:59 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうか、歩いたのですね。
楽しい1日で良かったね(*´v`*)
お掃除終わりましたか?
2016/12/31(Sat) 00:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック