ドックショーへ▼・ω・▼ ワンッ☆ ②
2016年12月29日 (木)
昨日の続きです。





会場に着くと・・・

v57173.jpg
v57172.jpg

まずは、この日お目当ての

ドックショーを見学

v57178.jpg

良し悪しはイマイチわかりませんが・・・

istersと一緒に色んな犬種の審査を見て

v57184.jpg
v57174.jpg
v57175.jpg
v57176.jpg
v57177.jpg

気品のオーラ全開の子達にただただ・・・。

『スゴイ!』の一言でした

v57179.jpg

と、この時間やっていたショーを一通り見終わると。

お次は、ちょっぴりだけやっていた物販コーナーへと行き・・・

v57180.jpg
v57182.jpg

無料の缶バッチを作ったり・・・

v57181-1.jpg

グッツ関連・・・

v57183.jpg
v57185.jpg

おやつの試食などを楽しんで

v57186.jpg

イベント会場を後にし・・・

v57187.jpg

外に出ると・・・

v57188.jpg


あっ・・・


空が薄暗く、めっちゃ怪しいお天気になっていました

駅分お散歩しようと思っていたけど

v57189-1.jpg

電車でお台場まで戻るか

雨が降ってこないと信じ・・・1駅分歩くか

その気になる続きは、お話が今回も長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

23日は・・・久しぶりにドックショーへとお出掛け

色んな犬種の子達が見れてわくわくでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね!
ほんと、品のある感じでステキ~!って感じでした(*^_^*)
2016/12/29(Thu) 23:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ドックショーに出てる子達は、本当にカッコいいよね♪
目の保養になりますね(*´v`*)
うーん、この色は危険なので電車で?かな?
2016/12/29(Thu) 21:19 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック