ドックショーへ▼・ω・▼ ワンッ☆
2016年12月28日 (水)
日付は少し戻って・・・。

日()天皇誕生日

この日は、少し曇り空でしたが・・・今時期ではビックリの

20℃近くまで気温が上がったポッカポカの日でした。

なので、軽めの上着でお出掛けできました

v57160.jpg

、まず最初に向かった先は・・・お台場

この日は東京ビックサイトでのイベントに出掛けたのですが。

会場付近が混んでいるといけないので

お散歩も兼ねてお台場に車を止めることにし・・・

v57161.jpg

お台場に到着すると。

イベント内では人も多く歩けないと思うので・・・

ちょっぴり広場でお散歩を楽しんでから

v57162.jpg
v57163.jpg

キウキうで

ゆりかもめの駅へと向かい・・・

v57164.jpg

電車に乗って・・・

v57165.jpg
v57166.jpg

国際展示場前まで行き。

ビックサイト到着

v57167.jpg

駅から、ビックサイト入り口までは歩き・・・

v57168.jpg
v57169.jpg

この日行ったイベントは・・・

v57170.jpg

しぶりのドックショー

前回、いつ来たか全く覚えていないくらい

めっちゃ久しぶりなわが家です

v57171.jpg

さて・・・。

どんな感じだったのかどんな風にSistersと楽しんだのか

その様子は、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

23日は・・・久しぶりにドックショーへとお出掛け

色んな犬種の子達が見れてわくわくでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
久しぶりのドックショーで、ウキウキで
会場へと向かいましたよん(^^)
2016/12/29(Thu) 11:10 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
会場に入っちゃうと、なかなかSistersの体の
大きさだと歩くには危ないので。
先に、お散歩を楽しんでから会場入りしました(*^^*)
2016/12/29(Thu) 11:08 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ドッグショーに行ったんですね。
わくわくですね(^-^)
2016/12/29(Thu) 00:22 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ドックショーに行かれたんですね。
その前に沢山お散歩出来て良かったね(*´v`*)
2016/12/28(Wed) 21:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック