今年最後のキレイの日(*^-^*)  ②
2016年12月27日 (火)
昨日の続きです。




の場所へ移動

v57135.jpg

ってことで。

車へと戻ると、そのまま吉祥寺横浜へとワ~プし

v57136.jpg
v57137.jpg

まずは、元町へと行き。

きなツリーと

v57138.jpg

壇の中のツリーを眺め

v57139.jpg

お散歩をするため

山下公園へと来ると・・・

v57141.jpg

さっそくお散歩開始

v57140.jpg
v57142.jpg

公園内をのんびりと歩き。

半周したところで・・・

v57143.jpg
v57144.jpg

おやつタイムをして

v57145.jpg
v57147.jpg

istersにカート してもらうと・・・

v57146.jpg

赤レンガ倉庫へと向かい・・・

v57148.jpg

この時期限定の

クリスマスマーケットをのんびりと見学

v57149.jpg
v57150.jpg
v57151.jpg
v57152.jpg

の・・・ハズだったんですが

今年はちょうどタイミング良くクリスマス・イヴということもあり

マーケット内人・人・人のスゴイ人・・・で

Sistersとゆっくりと見るには危険な感じだったので

ササッと雰囲気だけ楽しんで

v57153.jpg

赤レンガ前の広場でゆっくりと過ごし・・・

v57154.jpg
v57155.jpg
v57156-1.jpg

テレビで放送していた

話題のパン屋さんへと寄って・・・

v57157.jpg

この日は早めの帰宅

v57158.jpg

イヴの夜は、みんなでのんびりと・・・

v57159.jpg

過ごしたわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

トリミング後は・・・横浜へと移動でクリスマスマーケットへ

まぁ~・・・イヴとあって、スゴイ人・人・人でしたが

今年もSistersと一緒にちょっぴり楽しめたのでヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
初めて、イヴに行ったんですが…
かなりな人で(^_^;)
わんこ達と行くにはちょっと多すぎて危ない感じでした💦
なので、来年からは平日がゆっくりできていいかなと思ってます(^^)
2016/12/29(Thu) 11:06 | URL  | vivieve #-[ 編集]
イヴのクリスマスマーケットは
大賑わいなんですね(@o@)

パンおいしそうですね。
ワタシも食べてみたいです(^-^)
2016/12/28(Wed) 01:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック