今年最後のキレイの日(*^-^*)
2016年12月26日 (月)
日(

この日は、今年最後のSistersのトリミングDay

ということで

いつものようにお散歩も兼ねて早めに出発して

v57116.jpg

予約時間の約時間前に到着し。

これまた、いつものようにやる気満々なeveのみ・・・

v57117.jpg

吉祥寺散歩開始~

v57118.jpg

駐車場から、住宅街を歩き・・・

v57119.jpg

そのまま井の頭公園へと行き・・・

v57120.jpg

ViViはトリミング前でちょっぴり緊張中なようなので。

おトイレのみ済ませるとカートの中に入り

v57121.jpg

eryが参戦

v57122.jpg

だったのですが・・・

v57123.jpg

どうも、裸では寒かったようで

震えて・・・動かなくなってしまったので。

カートに戻ってもらい・・・

v57124.jpg

元気なeveのみ公園内をハイスピードで

周歩くと・・・

v57125.jpg
v57126.jpg
v57127.jpg

予約時間10分前にになったので。

ショップへと行き、いつものトリマーさんに預け

トリミング


※ココからはトリマーさんに撮ってもらいました!

v57128.jpg
v57129.jpg
v57130.jpg



最後に大きなリボンと記念写真を撮ってくれたようで

v57131.jpg
v57132.jpg
v57133.jpg

トリミング終了

今年も最後のトリミングを終え、バッチリ女子力

ウキウキでお次の場所へと移動でした

v57134.jpg

が・・・

お話が、少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

24日は・・・今年最後のSistersのトリミングDay

みんなスッキリ!サッパリ!!

今月もバッチリ女子力UPでイイ香りです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
フフ♪
大正解!!
今年最後のトリミングのあとは横浜へと行って
来ましたよん(*^_^*)
2016/12/26(Mon) 23:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日はキレイキレイの日だったのね(*´v`*)
綺麗になってお散歩かな?
2016/12/26(Mon) 23:18 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック