キラキラ満喫(*^3^)/~ ④
2016年12月22日 (木)
昨日の続きです。





日の暮れたところで

v57069.jpg

この日のイン場所へ

v57070.jpg

渋谷ハンズ付近から、公園通りへと行き・・・

v57071.jpg

istersとお散歩後にしみにしていたものは

v57072.jpg
v57075.jpg
v57073.jpg

ルミネーションです

v57074-1.jpg

年は

去年Sistersと見に行ってキレイだった目黒の”青の洞窟”

渋谷・代々木へと移動したので。

今年もまた、一緒に見たいなと思いお散歩がてら来ました

v57076.jpg

ということで。

さっそく、公園通りからイルミネーションをながら

写真を撮ったりして・・・

v57077.jpg
v57078.jpg
v57081.jpg

イン会場の

v57079.jpg

代々木公園内のケヤキ並木へと行き・・・

v57080.jpg

メイン会場の”青の洞窟”を満喫

v57082.jpg
v57083-1.jpg
v57084.jpg
v57085.jpg
v57087.jpg
v57086.jpg

たっぷりと”青の洞窟”を楽しんだら

明るいところをちょっぴりだけ、夜のお散歩をし・・・

v57088.jpg

せっかくだったので。

もうひとイルミネーションをSistersと楽しもうと

場所を移動

v57089.jpg

歩いて、参道方面へと向かいました

v57090.jpg


が・・・


今回もお話が少~しくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

12月3日は・・・みんなでとあるものを見るためお出掛け

のんびりとお散歩も楽しみながら

目的のモノをSistersとたっぷり堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんです!
今年は代々木にお引っ越し(^^)
なので、キレイさは目黒でしたが代々木は広々
していたのでわんちゃん連れが多くみられました♪
代々木は去年の目黒また違った雰囲気でこれはこれで
キレイでしたよ。
2016/12/24(Sat) 08:13 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
名の通り、一面青一色でキレイでした(^^)
クリスマスムードも満天でカップルが多く見られました!
2016/12/24(Sat) 08:06 | URL  | vivieve #-[ 編集]
『青の洞窟』代々木に引っ越ししたんですね(^-^)
青いキラキラ
とってもキレイです♪
2016/12/23(Fri) 00:25 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
青一色で綺麗ですね(*´v`*)
街はみんなクリスマスモードで、賑やかですね(*´v`*)
2016/12/23(Fri) 00:05 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック