キラキラ満喫(*^3^)/~ ②
2016年12月20日 (火)
昨日の続きです。




公園広場へ

v57016.jpg

代々木公園をさらに奥まで歩いていき・・・

v57020.jpg
v57021.jpg
v57017.jpg
v57018.jpg
v57019.jpg

この日、絶調だった

eveのみ公園内を大周りでぐるっとしみ

v57022.jpg
v57023.jpg
v57024.jpg
v57025.jpg
v57026.jpg
v57027.jpg
v57028.jpg
v57029.jpg

公園散歩を満喫したところで

そのまま原宿駅方面へとのんびり歩き・・・

v57030.jpg
v57031.jpg

原宿駅まで来たところで・・・

v57033.jpg

人が多すぎて危ないので

蹴飛ばされたりする前にココで一旦お散歩終了し・・・

v57032.jpg

Sistersをカートさせて・・・

v57034.jpg

まず、最初に向かった場所は

v57035.jpg

パパがなかなかやめられない煙草

夏頃から、煙の出ない煙草・・・IQOSにチェンジしたんですが。

そのショップが原宿にあるので、行きたいとのことで来ました

ショップ内に人が多いこともあり。

とSistersはショップの外で休憩しながら待機し・・・

v57036.jpg

パパのお買い物が済んだところで

せっかくなので、竹下通りなど見てまわろうと向かいました

v57037.jpg


が・・・


お話が少~しくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

12月3日は・・・みんなでとあるものを見るためお出掛け

のんびりとお散歩も楽しみながら

目的のモノをSistersとたっぷり堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうそう。
水蒸気の煙草!そうです!!
ミル家のパパさんもなんですか?
どうやらうちのパパは病気になったりしない限り・・・
やめないようですよ(^_^;)
2016/12/20(Tue) 23:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
散歩道、気持ち良さそうですね♪
電子タバコから始まり、やめられなくて水蒸気の煙のタバコを
吸ってたけど、これかな?
2016/12/20(Tue) 20:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック