キラキラ満喫(*^3^)/~
2016年12月19日 (月)
日のお話です。

この日は、今年から目黒代々木へと移動してきた

とあるものをSistersと一緒にるため

以来久しぶりに渋谷・代々木方面へとお出掛け

v56998.jpg

ということで。

はりきって、朝のうちは好きなお散歩タイム

v57000.jpg

まずは、都会散歩好きのeveのみ歩き

渋谷のハンズ側の駐車場から公園通りの坂道を登り・・・

v56999.jpg

代々木公園のケヤキ並木に到着すると・・・

v57001.jpg

ViViVeryもお散歩開始

v57002.jpg
v57003.jpg

みんなでケヤキ並木をのんびりと歩き

v57004.jpg
v57005.jpg
v57006.jpg
v57007.jpg
v57008.jpg
v57010.jpg
v57009.jpg
v57011.jpg

おやつタイムなどをとって

v57012.jpg
v57013.jpg
v57014.jpg

そのまま、紅葉を楽しみながらお散歩をしようと

さらに公園奥の広場方面へと・・・

v57015.jpg


向かったのですが


v57016.jpg

お話が少~しくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

12月3日は・・・みんなでとあるものを見るためお出掛け

のんびりとお散歩も楽しみながら

目的のモノをSistersとたっぷり堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
勘のイイりえさんならピン!と来てるかな???
夜のお楽しみです(*^^)v
2016/12/20(Tue) 07:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんな公園散歩満喫していました(*^。^*)
2016/12/20(Tue) 07:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
何を見に行ったのか・・
続きを楽しみにしてます(^-^)
2016/12/20(Tue) 03:45 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズお散歩楽しそうですね(*´v`*)
何を見に行ったのかな?
2016/12/19(Mon) 23:47 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック