お台場散歩(*'v'*)
2016年12月12日 (月)
曜日。

この日は、朝からとってもイイお天気だったので。

好きなお台場へとお散歩へ

v56912.jpg

みんなキウキで出発し・・・

v56913.jpg

テンションめで到着すると

v56914.jpg

さっそくお散歩開始

潮風公園プロムナード公園へと行き・・・

v56915.jpg
v56916.jpg
v56917.jpg
v56918.jpg

さに負けず

のんびりと公園内を隅々まで・・・

v56919.jpg
v56920.jpg
v56921.jpg
v56922.jpg

歩き、お散歩を喫して

v56922.jpg
v56923.jpg
v56924.jpg
v56925.jpg
v56926.jpg
v56927.jpg
v56928.jpg
v56929.jpg
v56930.jpg
v56932.jpg
v56931.jpg
v56933.jpg

ヴィーナスフォート前の場へと来ると・・・

v56934.jpg

人も少なかったので。

ったりして遊んだりしたのですが

v56935.jpg

お話が・・・少し長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・朝からイイお天気だったので!Sistersとお出掛け

1日の~んびり大好きなお台場を満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
りえさんも土曜日お台場に居たんですねぇ~
まさかのニアミス!!
お会いできず私も残念ですi-241
2016/12/14(Wed) 06:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ワタシも土曜日お台場行ってたんです。
夜の花火まで居たんですけど
お会いできなくて残念・・。
2016/12/13(Tue) 02:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック