ご褒美散歩(*^-^*)
2016年12月07日 (水)
一昨日の続きです。




検診のあとは・・・

頑張ったご褒美散歩へ

v56798.jpg
v56802.jpg
v56799.jpg

好きなお台場へと行き

v56803.jpg

周遊散歩

まずは、秘密の広場でゆっくり遊んで

v56804.jpg
v56805.jpg

プロムナード公園をお散歩

v56806.jpg
v56807.jpg

istersのペースで

のんびりお散歩

v56808.jpg
v56810.jpg
v56809.jpg
v56811.jpg
v56812.jpg
v56814.jpg
v56813.jpg

途中、チラシをもらった

v56815.jpg

B1グランプリに行ってみようと

Sistersに一旦、カートしてもらい会場へと行くと・・・

v56816.jpg
v56817.jpg

会場入り口に小さくでしたが・・・。

「わんちゃん連れの方はご入場ご遠慮ください。」と

食べ物だったので、もしかしたらと思ったのが的中となり

v56818.jpg

断念。

中には、看板に気付くかず会場へ入って行くわんこ連れの方や

すっかり楽しんじゃっているわんこ連れの方も居たんですが

看板を見て・・・知ってしまったので。

食べ物の会場へはいかず、物産展の方はだったので。

物産展の会場を見てまわり・・・

v56819.jpg
v56820.jpg

び、周遊散歩を再開し

v56821.jpg
v56822.jpg
v56823.jpg
v56824.jpg
v56825.jpg
v56826.jpg
v56827.jpg
v56829.jpg
v56828.jpg

夕方まで・・・

v56830.jpg

たっぷりとお散歩をしんで

v56831.jpg
v56832.jpg
v56833.jpg
v56834.jpg
v56835.jpg

日の暮れてきたところで・・・

v56836.jpg

この日のお散歩終了

v56837.jpg

午後からでしたが。

この日はポカポカ陽気でたっぷりと公園散歩を

しめた日でした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日の午後は・・・検診の頑張ったご褒美にお散歩へ

午後からでしたがのんびり楽しめました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
調子が戻りほんとヨカッタ・・・。
ノロとかだったらどうしようかと心配でしたがただの
胃腸炎だったようです。

食べ物イベントはNG仕方ないですよね、衛生上。
なので美味しい匂いだけで我慢し(笑)
お散歩たっぷり楽しみました(*^。^*)
2016/12/07(Wed) 23:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
胃腸の調子も戻ったみたいで良かったです(*´v`*)
食べ物のイベントはNGの事多いものね。
でもお散歩は楽しめたみたいで良かったね(*´v`*)
2016/12/07(Wed) 08:41 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック