eveの胆石の定期検診
2016年12月05日 (月)
※全て携帯でのお写真です





昨日は・・・

朝イチに、eveの胆石のお薬と定期検診へと行き

v56796-1.jpg

回取りっぱなしで終わった採血の結果を聞いて。

いつものように検査に触診などをして

今月の胆石の定期検診の結果はというと・・・

v56797.jpg

経過良好

胆石の方は今のところ順調イイ感じとの事でした

が・・・採血の結果はちょっとイマイチ。

タンパク質が平均値以下・・・不足しているようです

で、先月気圧の変化で体調を崩して受診していたVeryも先月の

採血結果はeve同様、タンパク質不足

もしかすると・・・タンパク質をうまく吸収できない病気カモ

ってことで、来月に再度詳しい採血をしてみることになり。

それまでの間は少しでもタンパク質の多い物を摂取するように

して過ごすことになりました。

どうも・・・体内が・・・飢餓状態になっているようです

が、生活は変わらずいつも通りで

お散歩などもいつも通りでとのことで

食事のみタンパク質多めで少し気をつけながらの生活です

v56798.jpg
v56799.jpg

と、こんな感じで。

前回の採血結果にビックリでしたが

生活スタイルは変わらずなので。

検診後は、頑張ったご褒美に大好きなお散歩へ

v56800.jpg

大好きなお台場へと向かったのですが

お話が少し長くなってしまったので、続きはまた明日UPです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・eveの胆石のお薬&定期検診へ

胆石の経過は良好!!イイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
どうもうちの子達は省エネタイプのようで・・・
たんぱく質をとりあえずたっぷりとってビリルビン数値を
UPさせたいと思ってます!!
2016/12/05(Mon) 22:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
タンパク質が足りなかったんですね。
いつもより沢山お肉食べて増やさなきゃね♪
2016/12/05(Mon) 21:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック