プチ遠足(*^-^*) ③
2016年12月02日 (金)
昨日の続きです。




の場所へと移動

v56776.jpg

プチ雪景色ドライブをしつつ・・・

v56777.jpg
v56779.jpg
v56780.jpg
v56778.jpg

に向かったのは

v56781.jpg

涌谷。

でしたが、もちろんこちらも景色で・・・

v56782.jpg
v56783.jpg
v56784.jpg

お散歩するにもちょっと・・・難しかったので。

ココでのお散歩もあきらめ

v56785.jpg

大涌谷仙石原へと行き・・・

v56787.jpg
v56786.jpg

こちらでもススキではなく

雪に覆われた原っぱを見つつドライブ

v56788.jpg
v56789.jpg



箱根は雪が残っているところが多かったので。

v56790.jpg
v56792.jpg

山を降り・・・

v56791.jpg

Sistersとお散歩できそうなところへと移動することに

v56793.jpg


その場所とは・・・


それは、今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

25日は・・・Sistersと紅葉狩り&イルミネーションのプチ遠足

1日のんびり!寒さに負けず!?

Sistersと一緒にあれこれ楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
お散歩場所・・・
山の上は無理だったので(^_^;)
とりあえず下山してみました!
2016/12/03(Sat) 09:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと、前日の雪でどこも雪景色でした(*^_^*)
なので、お散歩場所が限られちゃいました・・・
2016/12/03(Sat) 09:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
雪景色ですねぇ(^-^)
お散歩できる場所とは
どこでしょう?
2016/12/03(Sat) 01:56 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
どこを見ても雪景色ですね(*´v`*)
シスターズとお散歩出来たかな?
2016/12/02(Fri) 20:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック