プチ遠足(*^-^*) ②
2016年12月01日 (木)



昨日の続きです。



ドライブを楽しみつつ

みんなウキウキで向かった先は・・・

v56749.jpg

コチラ

v56750.jpg

根。

ちょうど紅葉が見頃でドライブ中、どこを見ても・・・

v56751-1.jpg
v56752.jpg

キレイだったんですが

山を登るにつれて・・・前日の雪が残り・・・景色

v56754.jpg
v56753.jpg

そして、また紅葉と

色んな景色を楽しみながら・・・

v56755.jpg

到着したのは・・・

v56756.jpg
v56757.jpg

箱根神社。

v56758.jpg

所々、雪が残っているところがあったので。

Sistersのお散歩はあきらめ・・・

v56759.jpg
v56760.jpg
v56761.jpg
v56774.jpg
v56762.jpg
v56767.jpg

カートのまま。

境内をまわり、参拝をして・・・

v56764.jpg
v56763.jpg
v56765.jpg
v56768.jpg
v56766.jpg
v56769.jpg

箱根神社をぐるっと拝観したら・・・

v56770.jpg
v56772.jpg
v56773.jpg
v56771.jpg

車へと戻り。

の場所へと移動

v56775.jpg


だったんですが・・・


お話が、今回も少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

25日は・・・Sistersと紅葉狩り&イルミネーションのプチ遠足

1日のんびり!寒さに負けず!?

Sistersと一緒にあれこれ楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
紅葉、見頃でした!
が・・・前日の雪がかなり残っていて凄かったです(^_^;)

コメは気にしないでください。
師走はなにかと忙しいので、無理のない程度にお仕事など
頑張って下さいね!
2016/12/02(Fri) 09:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
紅葉綺麗ですね(*´v`*)
雪がこんなに降っているんですね。
これだけ寒いので良い色が出るんだね。
今日から12月に入りお仕事がバタバタし始めます、
応援ポチをしてもコメントが残せない日があるかと
思いますがすみませんm(_ _)m
2016/12/01(Thu) 21:31 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック