濱散策(*^-^*) ④
2016年11月24日 (木)
昨日の続きです。





いよいよ

楽しみにしていた催し物

v56665.jpg

ってことで

30分前に会場で待機だったので。

前から列目からの観覧

楽しみにしていた催し物とは・・・

v56667.jpg

三河の手筒花火

Sistersと大迫力の手筒花火を観覧

めて見たんですが・・・

v56668.jpg
v56669.jpg
v56672.jpg
v56671.jpg
v56670.jpg
v56673.jpg
v56674.jpg
v56666.jpg

すっごい迫力と花火のキレイさに

通常の手筒花火よりも火薬量が少ないようなんですが。

見ごたえ十分で高でした

v56675.jpg

と・・・手筒花火観覧のあとは。

赤レンガ倉庫お隣にある象の鼻パークでものイベント

”スマート イルミネーション横浜”がやっていたので

v56676.jpg

るっと見てまわり・・・

v56677.jpg
v56678.jpg
v56680-1.jpg
v56681.jpg
v56679.jpg
v56682.jpg

山下公園までお散歩

v56683.jpg
v56684.jpg

そして。

後に夜の山下公園を歩いて・・・

v56685.jpg
v56690.jpg
v56686.jpg
v56687.jpg
v56688.jpg
v56689.jpg

車を止めたホームセンターへと戻り。

日用品などを買って、この日の横浜散策終了

v56691.jpg

日、たっぷりとお散歩しながら横浜散策に

初めての手筒花火、イルミネーションと

Sistersと一緒にあれこれ楽しめたステキな日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝からとってもイイお天気だったので濱散策へ

日の~んびりSistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
生だともっと迫力があって素敵です(*^_^*)
ぜひ、機会があればりえさんにも見てほしいです♪
2016/11/25(Fri) 08:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです!
この手筒花火が見たくって!!
パンフレットを見てからずっと楽しみにしていました(*^。^*)
念願かなってヨカッタです♪
2016/11/25(Fri) 08:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
手筒花火スゴイですね(@o@)
ワタシも目の前で見てみたいです。
2016/11/25(Fri) 02:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
スゴイ花火綺麗ですね(*´v`*)
ママさんが楽しみにしてたのはこれですね、迫力ある!!
イルミネーションもステキ!!
2016/11/24(Thu) 20:07 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック