濱散策(*^-^*) ②
2016年11月22日 (火)
昨日の続きです。




び、お散歩へ

v56594.jpg
v56595.jpg

の鼻パークをスタートし

v56596.jpg
v56597.jpg
v56598.jpg
v56599.jpg
v56600.jpg
v56601.jpg
v56602.jpg
v56603.jpg
v56604.jpg
v56605.jpg
v56606.jpg
v56607.jpg
v56608.jpg

レンガ倉庫へと向かい・・・

v56609.jpg
v56610.jpg
v56611.jpg
v56612.jpg

赤レンガ倉庫うに着くと。

ちょうど、開催中だったイベント

v56613.jpg

”全国ふるさとフェア2016ぐぅま横濱”がやっていたので。

Sistersを一旦カートさせ・・・

v56614.jpg

沢山の人で賑わっているイベント内を

ちょっぴりいて

v56615.jpg
v56616.jpg
v56617.jpg
v56618.jpg
v56619.jpg

PM5:00~ママリクエストの見たかった催し物があったので。

それまで時間を潰そうと

赤レンガ倉庫お隣のMARIN WALKまでお散歩・・・

v56620-1.jpg
v56621.jpg
v56623.jpg
v56622.jpg

そして。

MARIN WALK内をのんびりと散策して・・・

v56624.jpg
v56625.jpg
v56626.jpg

るっと、周すると・・・

v56627.jpg
v56630.jpg
v56631.jpg
v56632.jpg
v56628.jpg
v56629.jpg

時刻はPM3:00

まだまだ見たい催し物まで時間ほど時間があったので

みなみとみらい方面へと更にお散歩しに向かいました

v56633.jpg


が・・・


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝からとってもイイお天気だったので濱散策へ

日の~んびりSistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
週末になるとイベント結構やってますよね(*^_^*)
なので、Sistersと一緒に見れる物などは一緒に
楽しませてもらってます♪
2016/11/23(Wed) 22:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
Veryはまだ具合悪くなる前だったので(^_^;)
この日はスコブル元気にお散歩していました(笑)
2016/11/23(Wed) 22:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
横浜は色々イベントやってて
楽しいですね。
Sistersちゃん、お散歩楽しそう(^-^)
2016/11/23(Wed) 03:24 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃんも元気に歩いてますね♪
ママの気になる催し、なんなのかな?
2016/11/22(Tue) 21:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック