eveの定期検診【胆石】
2016年11月17日 (木)
※全て携帯での撮影です。

っかり、Veryの体調不良などでUPが遅れちゃいました

日()のお話になります。






この日は、っかり・・・

eveの胆石のお薬が無くなるのに気付き

ちょっぴり早めの胆石の定期検診も兼ねて病院へ

v56544.jpg

そして。

いつものようにレントゲン、採血、エコーと検査をし

v56545-1.jpg

を付けたところが胆石なんですが。

ありがたいことに、前回より石が少し小さくなっていました

しかも塊がばらけはじめ・・・

v56546.jpg

胆管に詰まることなく上手く排出されているようで

お薬も良く効いていて、イイ感じ

v56547.jpg


経過良好


このままお薬服用を続け

もう少し様子見となり手術も年内ではなく年明け以降に延期。

嬉しい経過報告にニンマリでした

v56548.jpg

・・・

胆石が消失したわけではないので

お薬で徐々に、上手く溶けていってくれても・・・。

時折り胆石の欠片が胆管に詰まり吐き気を起こすことがある

らしいそうなので

胆管が詰まったりしたら即手術。

ということで、またヶ月経過観察となり定期検診終了

v56549.jpg

診後は。

検査頑張ったeveとお付き添いの2人も喜ぶところ

ってことでお台場へと寄り・・・

v56550.jpg

好きなお姉さん達のところへと行ったり・・・

v56551.jpg

プチ散歩をしたりして・・・

v56552.jpg

この日は帰宅

v56554.jpg
v56553.jpg

のところ。

吐くことも無く、いつも通り元気に過ごしているeve・・・

v56555.jpg

経過イイ感じな気がします







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの胆石は・・・10月の定期検診は経過良好

体調も吐き気なく!とってもイイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
eve、今のところ順調です!!
おかげで吐くことも無くお散歩も楽しめています(*^_^*)
2016/11/19(Sat) 09:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
上手く本当は全部流れてくれたら・・・と願っています。
2016/11/19(Sat) 09:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃんもお薬が効いているようで
ホント良かったですね(^-^)
2016/11/18(Fri) 01:14 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃんの経過良好で良かったですね(*´v`*)
上手く排出されると良いですね♪
2016/11/17(Thu) 21:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック