気分転換散歩 2日目(*'v'*)
2016年11月15日 (火)
曜日。

気分転換散歩日目

この日もお天気が良くポカポカ陽気だったので

Veryの体調を見ながらお出掛け

前日同様、みんな大好きなお台場へと行き。

到着するなりまずは広場でのんびりと放牧タイムをして

v56494-1.jpg
v56495.jpg
v56496-1.jpg

この日。

とっても元気だったVeryもたっぷりと遊んだところで・・・

v56497.jpg

パパママの早めのランチをパパッと済ませ

公園散歩

v56499.jpg


だったんですが・・・


しいことに。

何故だか、この日はすこぶる調子のイイVery

やる気満々でお散歩でした

v56498.jpg

なので。

お姉ちゃん達を引っ張るかのように

常に先頭をキープし・・・

v56500.jpg

いつものコースをのんびりと歩き

v56509.jpg
v56501.jpg
v56502.jpg
v56503.jpg
v56504.jpg
v56505.jpg
v56506.jpg
v56507.jpg
v56508.jpg
v56510.jpg

おやつタイム・・・

v56511.jpg
v56512.jpg
v56513.jpg
v56514.jpg
v56515.jpg

お水タイムなどをして

v56516.jpg

好きなお姉さんのところ

お買い物をして・・・

v56517.jpg

び、周遊散歩と・・・

v56518.jpg

日曜日もお台場の紅葉を見つつ

v56519.jpg

前日と同じルートをぐるっとまわって

v56520.jpg
v56521.jpg
v56522.jpg
v56523.jpg
v56524.jpg
v56525.jpg
v56526.jpg
v56527.jpg
v56528.jpg
v56529.jpg
v56530.jpg
v56531.jpg
v56532.jpg
v56533.jpg

この日も、日の暮れるまでしんで

v56534.jpg
v56535.jpg
v56536.jpg
v56537.jpg
v56538.jpg
v56539.jpg

お散歩終了

Veryも、様子を見ながらのゆっくり散歩でしたが。

休み休みお散歩をしお外満喫

v56540.jpg

久しぶりに元気なお顔のVeryでした

土日共に、大好きなお台場に気分転換に行って成功でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・Very、やる気満々で大好きなお台場を周遊~

ゆっくりでしたがたっぷり歩いて、楽しめた1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい♪
徐々に戻りつつあります!!
元気な姿はいつ見てもやっぱり嬉しいですね(*^_^*)
2016/11/16(Wed) 07:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよ~
この日はお薬効果もあり、やる気満々でとっても楽しそうに
お散歩していました(*^_^*)
2016/11/16(Wed) 07:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
いつものVeryちゃんに
戻ってきましたね。
元気なVeryちゃんが見られて良かったです(^-^)
2016/11/16(Wed) 02:35 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お薬が効きだしてきたのか、Veryちゃんの顔も
生き生きしてるね♪
本当に良かったね(*´v`*)
2016/11/15(Tue) 18:19 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック