気分転換散歩 1日目(*'v'*)
2016年11月14日 (月)
曜日。

この日は、Veryの回復も少しずつ見られてきたので。

気分転換も兼ねてお出掛け

v56455.jpg

みんな好きなお台場へと行き

v56456.jpg

到着すると。

まずは、パパママの早めのランチを食べ

v56457.jpg
v56458.jpg

お散歩

v56459.jpg

でしたが・・・

Veryはカートからの景色見散歩をし

v56466.jpg

しぶりにお姉ちゃん達のみのお散歩で

プロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v56460.jpg
v56461.jpg
v56462.jpg
v56463.jpg
v56464.jpg
v56465.jpg

葉を感じつつ

v56467.jpg

っくり、ゆっくり公園散歩を楽しみ

v56469.jpg
v56468.jpg
v56470.jpg

Veryも途中、少しだけカートから降ろしてみたんですが・・・

v56471.jpg

まだ・・・腰の張りが痛いのか・・・。

降ろして1歩、2歩と歩いて固まってしまったので

v56472.jpg

カートに戻し・・・

v56473.jpg

び、お姉ちゃん達のみで公園散歩をして。

大好きなお姉さん達のところへと行き・・・

v56474.jpg

アクアシティ内のイベントに参加

v56475.jpg
v56476.jpg

わが家の名前入りのライトを灯し・・・

v56477.jpg
v56478.jpg
v56479.jpg

みんなでおやつを食べ

v56480.jpg
v56481.jpg

さらにぐるっと周遊散歩へと行き・・・

v56482-1.jpg
v56483.jpg

後にクリスマスのパネル前で記念写真

v56484.jpg

お正月用のお写真も一緒に撮って

v56485.jpg
v56486.jpg

イルミネーションに・・・

v56487.jpg
v56488.jpg

広場でプチ散歩をして・・・

v56489.jpg

すっかり、日も暮れてきたので・・・

v56490.jpg
v56491.jpg
v56492.jpg

この日は帰宅

v56493.jpg

Veryのカートからクンクンと久しぶりのお外の香りを嗅ぎ

お姉さん達のところでは

楽しそうに過ごしていたので、気分転換成功~

v56454.jpg

みんなでの~んびりと過ごせた

とっても楽しい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Very久しぶりのお外へ気分転換

1歩、2歩しか歩きませんでしたが。

たくさんカートから景色見散歩をして楽しんだ様子でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
土曜日はまだまだ・・・って感じでした^_^;
痛みがあるのか?お外を歩くにはちょっとダメだったようです。
なので、カートからお外を終始楽しんでいました(*^_^*)
2016/11/14(Mon) 23:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃん、まだ自力での散歩は辛そうですね。
でもお外の空気を吸って気分転換になったかな?
2016/11/14(Mon) 21:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック