う~ん・・・まだまだ・・・のようです(>ω<、)
2016年11月10日 (木)
しずつ・・・

少しずつ動けるようになったVery・・・

v56430-1.jpg

だったんですが・・・

昨日の晩に体にれようとしたら。

「キャン、キャン、キャン」と

v56431-1.jpg

どこか痛いのか

脳圧の調整が上手くいかず神経系に何かあるのか

元気の無くなった日と同じ反応で心配・・・。

と・・・まだまだ気圧の変化もあったりと一進一退なVery。

電話診察では限界もあるので。

今日も仕事終わりか、明日はなんとかお仕事休めそうなので。

Veryにはもう少しだけ・・・常備薬で頑張ってもらって

一度、病院で診察をしてもらおうと思います。

v56432.jpg

少しでも早く・・・。

いつもの元気なVeryになってほしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

7日の夜から・・・Veryの元気がなく調子がよくないようです。

今年の夏頃から後頭侯の持病持ちなので。

常備薬服用中ですが回復までにはまだまだな感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
心配ですね
病院行けましたか?
2016/11/11(Fri) 02:18 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃん大丈夫かな?
私も昨日朝から眩暈がして今頃コメント書いています。
私は姉に肩をもんで貰って、少し寝たら楽になりました。
もうすぐ病院で診て貰えるのでVeryちゃん頑張って!
2016/11/11(Fri) 02:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック