えっ!帰って来たら・・・!?(〃゜口゜)!?
2016年11月08日 (火)
昨日・・・

仕事を終え、いつものように帰宅すると

Veryの元気が・・・ない

v56425.jpg

小刻みに震え。

しかも、触れようとすると「キャンキャン・・・」と

もしかしたら・・・気圧が近づいてきているせいか

今年台風9号後に、”後頭侯形成不全を発症”た時と同じ様な

様子がみられたので。

主治医の先生から指示を受け

とりあえず、応急処置として脳圧昇降剤を飲ませ

只今・・・様子見中

v56426.jpg

日中そばで様子を見ててあげたい

どうしても、外せないお仕事があったりなどで

後ろ髪・・・めっちゃ惹かれますが・・・

少しずつ目に気がみられ

v56427.jpg

良くなっている様な気がします。

なので、もう少し処方された常備薬で様子見です

早く元気になってくれるとイイナ...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の夜から・・・Veryの元気がなく調子がよくないようです・・・。

なので、常備薬服用で只今様子見中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
寒さや、気圧の変化で調子悪いようです。
でも少しずつですが回復してきています!!
常備薬があってほんとヨカッタです。
2016/11/09(Wed) 07:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
急に体調がすぐれないようで・・・
今はお薬で少し調子も良いようです。
2016/11/09(Wed) 07:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
寒くなったし心配ですね。
お薬で元気戻りましたか?
2016/11/09(Wed) 02:51 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃん大丈夫かな?
お薬が効いて落ち着いたかな?
2016/11/08(Tue) 22:26 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック