お出掛け予定・・・です(*'v'*)
2016年11月05日 (土)
今日は・・・

午前中はパパが、外せないお仕事があるので。

パパのお仕事が終わったらみんなでお散歩予定です

今現在AM8:30現在

めんこい地方、暗い雲が現れ・・・雷がゴロゴロ

v56414.jpg

と鳴っていますが

天気予報は、曇りのち晴れ

徐々にですが雲も切れ・・・晴れ間も見えてきたということで

定通りお出掛けしようと思ってます

v56416.jpg

パパの帰りが待ち遠しいねぇ~

v56415.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパが午前中お仕事になっちゃったので。

帰宅次第お出掛け予定なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんですよ~
約・・・1時間ほどゴロゴロ・・・と(^_^;)
雨もザーッと降ってきたのでお散歩あきらめかけたんですが。。。
お天気回復でお出掛けできました!!
2016/11/06(Sun) 09:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
パパの帰宅する頃にはお天気回復でした!
なので、お散歩にお出掛けしてきましたよん(*^^)v
2016/11/06(Sun) 09:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
雷まで鳴ってたんですね(@o@)
無事お出かけできましたか?
2016/11/06(Sun) 01:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
パパとお散歩出来たかな?
天気予報は回復予定なので大丈夫かな?
2016/11/05(Sat) 23:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック