10月のトリミング♥(。→v←。)♥ ②
2016年11月04日 (金)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

お散歩をするためお台場へと移動

v56367.jpg
v56368.jpg

この日は、気温が低くとっても寒く

お天気も曇りな予報だったのでプチ散歩を楽しんで帰ろうと。

潮風公園に車を止め、お散歩

v56370.jpg
v56371.jpg
v56372.jpg
v56373.jpg

公園内を歩き

そのまま公園はしご

v56374.jpg

潮風公園プロムナード公園まで歩き・・・

v56375.jpg
v56376.jpg
v56377.jpg
v56378.jpg
v56379.jpg

プロムナード公園に着くと。

ちょうど、パパママの好きなイベントがやっていたので

イベントをちょっぴりだけ外から覗き

v56380.jpg
v56381.jpg
v56382.jpg
v56383.jpg
v56384.jpg
v56385.jpg
v56386.jpg

び、お散歩を再開

v56387.jpg

ぐるっとプロムナード公園を歩いて

v56388.jpg
v56389.jpg
v56390.jpg
v56391.jpg
v56392.jpg
v56393.jpg

また、イベントを覗いたりと

v56394.jpg
v56395.jpg
v56396.jpg
v56397.jpg
v56398.jpg
v56399.jpg
v56400.jpg
v56401.jpg
v56402.jpg
v56403.jpg
v56404.jpg

istersとしんでいると

夕方になると、気温もぐんぐんと下がり

ホッカイロ持参とはいえ・・・

v56405.jpg

Sistersも寒そうで。

Veryのお鼻には、キラリと光るものが垂れてきたのと・・・

v56406.jpg

まさかの

が降ってきちゃったので

急いで、建物に避難

v56407.jpg

一番近いアクアシティへと避難し。

大好きなお姉さん達のところで雨宿り

と行ってみると・・・

v56408.jpg

この日はハロウィン前の週末ってことで。

店員さんがみんな「りゅうちぇる」に仮装していました

・・・Sistersはすぐにお姉さん達だとわかったようで

いつも通りウキウキ

v56409.jpg

っとりと堕ちるくらい

v56410.jpg

たとえ、妹にまれてても

v56411.jpg

気にならないくらい

満喫時間を過ごさせてもらったんですが

が止むことはなく

仕方なく、傘を100円均一で買い

スタバの新作を飲みつつ・・・

v56412.jpg

この日は帰宅

v56413.jpg

予報通りに、夕方からになっちゃいましたが。

午前中は女子力

朝と、午後とお散歩をのんびりと楽しめたので

とっても楽しい日となりました




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!Sistersのトリミングをしてもらって

午後からはお台場でお散歩満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
生は迫力満点で興奮度MAXですよ~♪
何度かレースを見に行ったことありますが、たまらんです(*^_^*)
2016/11/05(Sat) 09:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです・・・
急な雨雲にやられちゃいました(^_^;)
が・・・少しでもお散歩できたのでヨカッタです♪
2016/11/05(Sat) 09:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ドリフトとか生で見てみたいです(^ー^)
雨に降られちゃったけど
楽しめて良かったですね。
2016/11/05(Sat) 03:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
綺麗になってお散歩にイベント見学に楽しかったですね。
折角の散歩に雨だったのですが大好きなりゅうちぇるに
変身したお姉さんに会えて良かったね(☆∩艸∩)
2016/11/04(Fri) 23:07 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック