10月のトリミング♥(。→v←。)♥
2016年11月02日 (水)
先週の曜日。

この日は、Sistersの月イチ恒例日

10月のトリミングDay

ということで、お散歩も兼ねて朝からお出掛けし

v56346.jpg
v56347.jpg

吉祥寺に着くと。

まずは、やる気満々なeveのみ

v56348.jpg
v56350.jpg

駐車場から井の頭公園まで人歩き・・・

v56349.jpg

公園に着くと。

みんなでお散歩

v56354.jpg
v56351.jpg
v56352.jpg
v56353.jpg

のんびりと公園内を予約時間まで歩いたら

v56358.jpg
v56355.jpg
v56356.jpg
v56357.jpg

ショップへと行き

いつも通りのコースでトリミング開始~

ッキリッパリレイに変身して

体重測定・・・

v56359.jpg
v56360.jpg
v56361.jpg

ViVi・・・1.3kg(あまり変化なしでGOOD!)

eve・・・1.7kg(希望通りのベスト体重!)

Very・・・900g(痩せてるぅ~

と、10月は計るとこんな感じの結果となったそうです



Veryの体重が食後にも関わらず50gも

v56362.jpg

油断すると、うちの子達はみんなすぐにせちゃうので

少しまたVeryは重点的に体重量頑張ります

と、トリミングの最後の〆に恒例の記念写真を撮り

v56363.jpg
v56364-1.jpg
v56365.jpg

10月のトリミング終了

みんな、バッチリ女子力

v56366.jpg

車に戻ると。

お散歩をするため、場所を移動

v56367.jpg

大好きなお台場へと向かいました

v56368.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

みんな10月もバッチリ、女子力UPでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんですよ・・・
気を抜くと痩せちゃうんですが、食欲はたっぷりなので(笑)
すぐに戻ってくれると思います!

私も、すぐに痩せちゃうSistersが羨ましいです・・・
2016/11/03(Thu) 09:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
あっという間ですよね!
今月もバッチリ、キレイになってきました(*^。^*)
2016/11/03(Thu) 09:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃん、痩せちゃったんですね。
体重UP頑張って下さい。

すぐ痩せちゃうなんて
ワタシが変わってあげたい・・・。
2016/11/03(Thu) 02:03 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
もう1ヶ月経ったんですね。
みんな綺麗になって良かったね(*´v`*)
2016/11/02(Wed) 23:11 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック