雨・・・あがったぁ~!!!!
2016年11月01日 (火)
曜日。

この日は、朝起きると

お散歩をあきらめ

みんなでお家でのんびり予定

v56310.jpg


だったのですが・・・


AM10:30を過ぎた頃にはも上がり

晴れ間も見えてきたので

雨が降らないことを確認して、お出掛けしちゃいましたぁ~

v56311.jpg

かったのは・・・

v56312.jpg

わが家お決まりのお台場~

v56313.jpg

ということで。

到着するなり、さっそくハロウィンパレードの終わった

プロムナード公園を歩き

v56314.jpg
v56315.jpg
v56316.jpg
v56317.jpg

公園で配布していたエナージードリンク

パパと元気をチャージして

v56318.jpg

公園内を周遊したところで。

v56319.jpg
v56320.jpg

istersの大好きなお姉さん達のところへと行くと。

お姉さん達も全員ハロウィンの為、仮装していました

v56321.jpg

今年流行りのりゅうちぇる

みんな、さまになっていてお店中りゅうちぇる姉さんだらけ

なので初めはSistersもキョトン・・・で

eveは目さえ合わせないくらい、みんな激似でしたよん

v56322.jpg

と・・・。

大好きなお姉さん達のところでもハロウィン気分を味わったら

び、暗くなる前にお散歩へと行き

v56323.jpg
v56324.jpg
v56325.jpg
v56326.jpg

パパママお目当てのフリースタイルモトクロス「 CHIMERA

v56327.jpg

を、会場外よりSistersと一緒に見学し

v56328.jpg
v56329.jpg
v56330.jpg
v56332.jpg
v56331.jpg
v56333.jpg
v56334.jpg
v56335.jpg

興奮でお散歩を再開していると・・・

v56336-1.jpg

ショッカー風の仮装したお兄さん達に声を掛けられ。

Sistersと交流

v56337.jpg

そして、最後に記念写真を撮って

v56338.jpg

夕日の沈んでいく中・・・

v56339.jpg

駐車場までのんびりと公園散歩を楽しんで

v56340.jpg
v56341.jpg
v56342.jpg
v56343.jpg
v56344.jpg

この日のお散歩終了。

午後から散歩でしたが、お散歩にハロウィンイベントに・・・

フリースタイルモトクロスとあれこれ楽しめた

v56345.jpg

日曜日となりました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・午後からでしたが大好きなお台場散歩へ

寒い日でしたが、みんな元気に歩いていました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
もしかしたら・・と思ってましたが
日曜日、晴れてお出かけしたんですね、
お台場楽しめて良かったですね(^-^)
2016/11/02(Wed) 02:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
雨も上がってお散歩に行けて良かったね(*´v`*)
それにお台場はハロウィンの仮装で楽しそうだね(*´v`*)
一杯遊んで楽しかったね(*´v`*)
2016/11/01(Tue) 21:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック