シャバダバと平日濱散歩♥(。→v←。)♥
2016年10月27日 (木)
先週曜日。

前日、sizu家と平日お台場へお出掛けした翌日のお話です




この日は、パパも平日おみだったので。

同じくたまたま平日お休みだったシャバダバ家と

横浜の某ホームセンターで待ち合わせ・・・

v56213.jpg

流したところで

v56214.jpg

山下公園へと向かい

v56215.jpg

公園散歩

v56222.jpg
v56221.jpg
v56216.jpg
v56217.jpg
v56218.jpg
v56219.jpg
v56220.jpg

途中。

合写真なんかも撮ったりしながら

v56223.jpg
v56224.jpg

のんびりと公園内を散策して

v56225.jpg
v56226.jpg
v56227.jpg
v56228.jpg
v56229.jpg
v56230.jpg
v56231.jpg
v56232.jpg
v56233.jpg
v56234.jpg
v56235.jpg

そのまま、パパママのランチのため

お決まりのザ・ラーメン屋さんまで歩き・・・

v56237.jpg
v56236.jpg
v56238.jpg

人もわんこもウマウマを堪能したら

v56239.jpg
v56240.jpg
v56241.jpg
v56242.jpg
v56243.jpg

び、濱散策へ

v56244.jpg
v56245.jpg


だったのですが・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週金曜日は・・・悪友?!シャバダバ家と濱散策デ~ト

この日ものんびり平日散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
この日はお天気も良くって気温もちょうど良く楽しい1日でした♪
シャバダバとは赤ちゃんの頃からの月追いなのでみんな気がしれて
わんこ達もウキウキでしたよん(*^^)v
2016/10/28(Fri) 10:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんなウキウキでした(*^_^*)
ザ・ラーメン屋さんは人もわんこもお腹いっぱいになり
ステキな場所です♪
2016/10/28(Fri) 10:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
もう、ココ以外無いのか?ってくらい当たり前のように通っています(笑)
わんこ達もイイ事があるから良く分かってます(*^_^*)

セ氏君の脱毛・・・
原因がわからないのもなんだかイヤですね。
また、キレイに生えそろってくれますように・・・。
2016/10/28(Fri) 10:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お友達と横浜お散歩
天気も良い感じで
楽しそうですね(^-^)
2016/10/28(Fri) 01:16 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達とお散歩だったんだね(*´v`*)
横浜のザ・ラーメン屋さん、良いですね♪
2016/10/27(Thu) 21:48 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
横浜のランチって言ったら
ここだ定番!
みんなおやつもいただけて
美味しい時間になったね。
2016/10/27(Thu) 13:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック