油断すると・・・たまに・・・ねっ!
2016年10月26日 (水)
歳と8ヶ月。

年が明けたら、すぐに歳を迎えるViViさん

v56207.jpg


実は・・・


ココ最近、お歳のせいもある

油断すると・・・この通り

v56208.jpg

左端からちょこっとだけ。

本人、気付いているのかいないのか

チロしちゃうんですよ~

v56209.jpg
v56210.jpg

齢には勝てないのか

赤ちゃんの頃に乳歯が抜け、久歯が

ほぼ生えて子こなかったViVi。

幼少期から歯抜けな生活を当たり前のようにしてきていました。

が・・・今は徐々に年齢とともに舌の筋力も緩んできて・・・

気を抜くと歯が無いところからチロッと出ちゃうようです

v56211.jpg



そんなちょっぴり間の抜けたお顔をしているViViも

また、愛おしいなと思ってしまうバカなパパママです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ココ最近のViViは・・・油断していると・・・たまに舌チロです

が!また、そこが可愛いなと思っていますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
最近、頻繁に出てくるようになったんですよ(笑)
でもそんなViViも可愛くて大好きです🎵
2016/10/27(Thu) 15:49 | URL  | vivieve #-[ 編集]
かおりんさんへ
舌チョロって出てても、なんでも可愛いよね♪
だけど、言われるまで気づかなかったですよ(*´v`*)
2016/10/26(Wed) 23:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
フフ♪
私も舌チロちゃん、愛嬌があって好きです(*^_^*)
2016/10/26(Wed) 19:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ちょこっと舌ちろ♪

可愛くて好きよv-344
2016/10/26(Wed) 11:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック