平日散歩(*^-^*)
2016年10月24日 (月)
曜日。

この日は、のみ平日おみだったので。

Sistersとお散歩へお出掛けしようと思っていたんですが

ダメもとでお友達に連絡

すると、お暇だということで一緒にお出掛け決定

お昼前にお迎えに行ったお友達とは・・・

v56166.jpg

仲良しsizu家。

わが家の隣街に住んでいて、実はご近所なんです

ということで、sizuさんをお迎えに行って。

子のみでお出掛けしましたよ~

v56167.jpg

で、かった先は・・・

v56168-1.jpg

みんな、好きなお台場

v56169.jpg

到着するなり一気にテンションMAXでしたが

この日、ちょうど車を止めたヴィーナスフォート内では館内が

ハロウィン一色

ということで、記念に集合写真を撮ってから

v56170.jpg

お散歩へ

v56171-1.jpg


だったのですが・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

木曜日は・・・仲良しsizu家と女子のみでお台場デ~ト

のんびり平日散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
みんなウキウキでとっても楽しそうでした(*^。^*)
2016/10/24(Mon) 22:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです。
意外と近くって車で20分ほどで行けちゃう距離なんです(*^_^*)

ないしょちゃんカボチャの入れ物に入ってめっちゃ可愛かったです♪
2016/10/24(Mon) 22:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
平日お友達と大好きなお台場をお散歩だったんだね(*´v`*)
楽しかったでしょうね♪
2016/10/24(Mon) 21:18 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ご近所さんなのね?
一緒にお出かけ楽しいよね♪
2016/10/24(Mon) 11:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック