もうこんな時期です(*'v'*)
2016年10月23日 (日)
今時期位から・・・

わが家のSistersの・需・品

それは

v56159.jpg

ドギーマンのレンジでチンするあんか

朝晩と寒くなってきたこの頃

istersは、すっかりあんか

v56160.jpg

みんなひっつき虫のように

あんかを抱くように過ごしていたりします

v56161.jpg
v56162-1.jpg


が・・・


日中になれば、少し日向ぼっこをして過ごしたり。

おもちゃで遊んだりと・・・

v56164-1.jpg
v56163.jpg
v56165.jpg

プチ活動を楽しんでいるSistersです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今時期くらいから・・・あんかが手放せなくなってくるSisters

なので、朝晩は完全にベットに引きこもりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
みんなあんかに抱っこ(笑)
ぬくぬくし過ぎなくらいですよ~(*^。^*)
2016/10/24(Mon) 07:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
アンダーコートのみなのでね・・・
寒さにめっぽう弱いです(^_^;)
あんか様様です♪
2016/10/24(Mon) 07:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね!
もうそんな時期になっちゃいました(*^_^*)
2016/10/24(Mon) 07:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
朝晩は寒くなってきたものね。
あんかでヌクヌクしてね(*´v`*)
2016/10/23(Sun) 23:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
スムチーちゃんたちは
寒さが苦手だものね。
あんかのお世話になって
体温めてね。
2016/10/23(Sun) 17:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
朝晩は寒くなったし
『あんか』大活躍ですね(^-^)
2016/10/23(Sun) 12:43 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック