駒沢公園わんわんカーニバル2016 ③
2016年10月19日 (水)
昨日の続きです。



ンチ後は・・・

再び、イベント散策開始~

v56107.jpg

お散歩をしみながら

v56109.jpg
v56110.jpg
v56111.jpg
v56112.jpg
v56113.jpg

ゆっくりと気になるショップを見つつ・・・

v56108.jpg
v56115.jpg
v56083.jpg
v56114.jpg

沢山の色んな犬種のわんちゃん達と出会い

v56116.jpg
v56117.jpg
v56118.jpg
v56119.jpg
v56129.jpg
v56130.jpg



Veryと同じくらいの子と・・・ガウガウバトル

v56121.jpg
v56123.jpg
v56124.jpg

小さな体同士で。

なぜかお互い腰引きで・・・近寄る事もなく

バトルを繰り広げ

v56125.jpg
v56120.jpg

ご挨拶が済んだところで。

わが家も簡単なイベントのみ参加してみました

クイズラリーに・・・

v56126.jpg
v56127.jpg
v56128.jpg

○×クイズ・・・

v56131.jpg
v56132.jpg

車で待てゲーム・・・

v56133.jpg

などをして。

景品におやつなどをたくさん頂いたら

v56134.jpg

景品のおやつで、おやつタイムをし

v56135-1.jpg

パパママも

Sistersの~い視線を感じながら

甘いものをいただいたら

v56136.jpg
v56137.jpg
v56138.jpg

再度、イベントブースをぐるりとまわって・・・

v56139.jpg
v56140.jpg
v56141.jpg
v56142.jpg
v56143.jpg
v56144.jpg

最後に

駒沢公園をのんびりとお散歩して・・・

v56145.jpg
v56146.jpg
v56147.jpg
v56148.jpg
v56149.jpg
v56150.jpg
v56151.jpg

PM4:30

イベントにお散歩にたっぷりと満喫したところで。

帰宅

v56152.jpg

戦利品もたっぷり

Sistersと日のんびりと楽しめたイベントDayでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・駒沢公園わんわんカーニバル2016へとお出掛け

1日のんびり、イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
可愛い子にたくさん会えてヨカッタです♪
戦利品もたんまりGETで楽しかったです(*^_^*)
2016/10/20(Thu) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
とっても楽しい1日でした(*^_^*)
Sistersも試食たっぷりでウキウキしていましたよん(笑)
2016/10/20(Thu) 09:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
お天気も良かったし、楽しいイベントでした(*^_^*)
2016/10/20(Thu) 09:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
クイズCは真ん中くらいのわんこダッシュの記録の横にありました。
↑確かこれがCだった気が・・・(^_^;)

sizuさんの時はチーズ5粒?
えぇ~!!!!
日曜日は色々と選べましたよ!
でも、最近はViViがボーロ好きなのでこちらを6袋いただきました♪
2016/10/20(Thu) 09:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お友達にもたくさん会えたし
戦利品もゲット出来て
楽しいイベントでしたね(^-^)
2016/10/20(Thu) 03:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
イベント沢山楽しめたみたいですね(*´v`*)
楽しい1日が過ごせてよかったね(*´v`*)
2016/10/19(Wed) 23:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
わんわんカーニバル
戦利品もGETできて
楽しい一日になったねv-91
2016/10/19(Wed) 13:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
クイズCのボード、どこにあったの?
我が家の時には、チーズ5粒だった( ̄∇ ̄)
5粒って・・・笑
2016/10/19(Wed) 07:00 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック