駒沢公園わんわんカーニバル2016 ②
2016年10月18日 (火)
昨日の続きです。



AM10:00

朝のお散歩を終え、イベントブースも開きはじめたので。

楽しみにしていたイベントへ

v56076.jpg

まずは、ぐる~ッと会場内をまわり・・・

v56077.jpg
v56078.jpg
v56079.jpg
v56080.jpg
v56082.jpg
v56083.jpg
v56081.jpg
v56084.jpg

山の試食をして

v56085.jpg
v56086.jpg
v56087.jpg
v56088.jpg
v56089.jpg
v56090.jpg
v56091.jpg
v56092.jpg
v56093.jpg
v56094.jpg

になるおブースではお買い物

v56095.jpg
v56096.jpg
v56097.jpg

そして

普段なかなか無い・・・eryサイズの上着を見つけ

試着・・・

v56098.jpg
v56099.jpg

トレーナーの上からでしたが。

サイズ感はイイ感じ

お姉ちゃん達のサイズもあったので

v56101.jpg
v56100.jpg

どうしようかなぁ~・・・と悩んだんですが。

元値がすっごくお高かったので、イベント価格といっても・・・

3人分で諭吉様超え

ということで、ちょっと検討する方向で一旦その場を離れ。

v56105.jpg

そのまま混んじゃう前に

イベント内のフードコーナーで早めのランチをし

v56102.jpg
v56103.jpg
v56104.jpg

び、イベントブースをまわることにしました

v56106.jpg


が・・・


今回もお話が少~しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・駒沢公園わんわんカーニバル2016へとお出掛け

1日のんびり、イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
かおりんさんへ
カワイイお揃いの服を見つけましたね。
中々ないVeryちゃんサイズもあったみたいだけど
良いお値段だったみたいね。
ローストビーフ丼美味しそうだね(*´v`*)
2016/10/19(Wed) 07:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/19(Wed) 03:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック