駒沢公園わんわんカーニバル2016
2016年10月17日 (月)
昨日は・・・

AM7:30過ぎ頃出発

v56067.jpg

予定通り、お天気も良かったので

イベントにお散歩にとSistersとゆっくりしむため

早めにお家を出て・・・

v56068.jpg
v56069.jpg

し会場近くが渋滞していましたが

AM9:00頃には到着

v56070.jpg

、駐車場になんとか車を止めれたところで。

準備ができたら会場へと向かい・・・

v56071.jpg

公園内に入ったところで。

イベント開催時間まで、約時間程

のんびり朝のお散歩をし

v56075.jpg
v56072.jpg
v56073.jpg
v56074.jpg

AM10:00。

開催時間になったところで、ブースも開き始めたので

楽しみにしていた会場散策へ

v56076.jpg


だったのですが・・・


お話が少~しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・駒沢公園わんわんカーニバル2016へとお出掛け

1日のんびり、イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
イベントがはじまると、体の小さいSistersは
歩けなくなってきちゃうので早めについてお散歩楽しんできました(*^^)v
1時間たっぷり歩けましたよん♪
2016/10/18(Tue) 07:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
去年より人もわんこもとっても多かったです!
そして、試食も!!(笑)
なので、Sistersウハウハでしたよ(*^_^*)
2016/10/18(Tue) 07:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
イベント前のお散歩、楽しそうだね(*´v`*)
何があるのかな?
お友達にも会えたのかな?
2016/10/17(Mon) 21:31 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
昨日も天気が良かったので、大変な
にぎわいだった事でしょうネ ^^
戦利品・・・何かあったかな?
2016/10/17(Mon) 08:49 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック