平日マザ~( ・(OO)・ )ぶひっ
2016年10月11日 (火)
曜日。

この日から、わが家は日早い連休

ということで初日は平日お休みということもあり。

Sistersと久しぶりにマザー牧場へ

v55949.jpg

高速道路を走り。

ライブを楽しんで

v55950.jpg
v55951.jpg

ザー牧場到着

v55952.jpg
v55953.jpg
v55954.jpg

園内に入るなり。

の落し物をたくさん発見したので

Sistersに見せてみると・・・

v55955.jpg
v55956.jpg

さすがは食いしん坊さん達

みんな・・・

v55957.jpg
v55958.jpg

当たり前のように食べ物と勘違い

クッと口に入れようとしたり・・・舐めようとしたり

油断も隙もありゃしない状態

拾いものなのでお口に入れられては困っちゃうので。

寸前のところで交わし、食べられるのを回避し

v55959.jpg

お散歩開始~

山の上ゲート入り口から、ウキウキで

v55960.jpg
v55961.jpg
v55962.jpg
v55963.jpg
v55964.jpg

山の上のBBQテラスまで行き・・・

v55965.jpg

ちょっぴり早かったけど。

istersのい視線を感じながら

v55970.jpg

ジンギスカンランチ

v55966.jpg
v55967.jpg
v55969.jpg

istersもおやつを食べたりして

v55971.jpg
v55972.jpg
v55973.jpg

みんなでウマウマを堪能したら

v55968.jpg

び、お散歩

v55974.jpg
v55975.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・久しぶりにマザー牧場へとお出掛けで

のんびり牧場散策楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
でしょ~(笑)
ほんと、もらえるもの=食べ物と思っているようで(^_^;)
スゴイ勢いでしたよ♪
2016/10/12(Wed) 07:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフ♪
アッタリ~!!

まさかのどんぐりにスゴイ勢いでパクッとしそうな
相変わらずな食いしん坊なSistersでした^_^;
2016/10/12(Wed) 07:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
マザー牧場もわんこと一緒に楽しめるのでイイですよね(*^_^*)

イヴちゃん&スマスちゃんに会ってきたんですね!
久しぶりにきゃふさんの記事でですが2人に会えて嬉しいです♪
2016/10/12(Wed) 07:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
マザー牧場に行ったんですね。
『どんぐり』まで食べちゃいそうなSistersちゃん
さすがです(^-^)
2016/10/12(Wed) 02:41 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
やっぱりマザー牧場だったのね(*´v`*)
ここはいいですね♪
どんぐりに食いつきそうなシスターズカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/10/11(Tue) 20:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
マザー牧場は、環境抜群!
お散歩も楽しいねo(^▽^)o

イブちゃんとスマスちゃん達と
過ごして来ました。
2016/10/11(Tue) 12:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック